まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


第一園芸オンラインショップ 
こんにちは!
今日は「第一園芸オンラインショップ」を紹介するよ!


まだまだ寒いけど実はもう3月中旬。
こんなに寒いとまだまだ冬だと勘違いしちゃうよね。
あと2ヵ月もすれば母の日が来るね…。


私はこの年でまだ結婚もしてなくて、半同棲している彼氏は
いるものの、まだ一度も両親に会わせたことがないんだ。
今は実家と彼の家を行き来してるんだけど、この年になって
そんな中途パンパな行動をしている私に父親はイライラしている
みたいだけど、そんな父をいつもなだめてくれるのがお母さん。


内心、お母さんの方が心配しているだろうに、私のことを
一番信頼してくれている母だから、余計なことは言わずに
ただいつも優しく見守ってくれています。
いつもは照れくさいから「ありがとう」なんて素直に言ったこと
ないけれど、母の日くらいは素直になって花束と感謝の言葉一つでも
言ってみようかな…☆


母の日といえばやっぱりカーネーションなどのお花を贈ることが
多いよね。みんなならどんなお花を選ぶ?
私は豪華に見えて、可愛くて、それでいて安いものがいいな☆


「第一園芸オンラインショップ」にはたくさんの種類の花があって、
アレンジメントがとっても素敵なの☆
私、今年の母の日はピンクのカーネーションを贈るんだ!
ピンクの花言葉は「温かい心」なんだって。
「いつも優しく見守ってくれてありがとう!」っていう気持ちと
日頃の感謝を込めて…。


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。
母の日のプレゼント、いつも迷うんですよね~。
カーネーションが定番だとは思うのですが、他にもおすすめのお花があればぜひ教えていただきたいです。
花音 | URL | 2007/03/19/Mon 16:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

