まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


中古バイク&カー用品のアップガレージ
こんにちは!
今日はアップガレージを紹介するよ!


日本最大級の中古バイク用品中古カー用品
取り扱うアップガレージ、みんなはもう知ってる?
私は今日初めて知ったんだけど、中古といっても
結構な数があるんだよね。タイヤだけを検索してみても
1万点以上も在庫があるんだ。この数には正直ビックリ!


もちろん、買う人がいるのなら売る人もいる!というわけで
売る場合のシステムはどうなっているのかと覗いてみたら
売りたいパーツの詳細を記載すれば無料で査定してくれて
メールでその査定金額を教えてくれるようになってるんだって。
家にいながらにしてラクラク査定なんて最高じゃん!!


他にもお得なキャンペーンやイベントなども盛りだくさんなので
興味のある方はサイトを見てみてね☆







那須高原!!
夏はどこかに旅行に行きたいね。
サンバレーリゾート那須高原は行ったことがないので
ぜひ一度行ってみたい!


宿泊施設はアネックスかオリエンタルガーデンがいいな!
ここにはカップルおすすめの宿で、なんと水着着用の
混浴ができるんです!
やっぱ一緒に泊まるからには一緒にお風呂も入りたいもん!
混浴万歳!!
そして夜はまったりとカフェバーでワインでも飲みたいな。


教会のとなりに佇むガーデンスウィートっていう
ロマンチックなホテルも捨てがたい。
夜のライトアップなんて、すごく魅力的な外観で
写真を何枚も撮りたくなるような美しさ。
これは1泊だけでは足らないから、この那須高原リゾート内を
何箇所か回って泊まり歩きたいな。
もちろん、彼氏のお金で…w





弁護士、裁判官になるためのロースクール合格に向けて
こんにちは!
今日は四谷学院通信講座の法科大学院講座についてを紹介するよ!


この講座は法科大学院(ロースクール)に入るための講座!
そういえばこのロースクールって2004年に開校したらしいから
まだ新しいんだね。
司法制度も新しくなって、より裁判官や弁護士を目指す
チャンスが増えたってわけだね。
私ももういい年だけど、今から死ぬ気で頑張れば
弁護士になれちゃうってことか。すごいな!


それで四谷学院では法科 大学院 通信適性 試験 通信として
法科大学院講座というのを設けているんだね。
四谷学院は今までにも何度か紹介してきたけど、
独自の学習法やカリキュラムで初心者でも1から学べることや、
サポートの充実など、通信という枠を超えた講座で話題です。
詳しくは四谷学院のHPを見てください!





証券.in 
こんにちは!
今日は初心者の方!株取引きが好きな方に
「証券.in」を紹介するよ!


昔は証券会社の窓口にたくさんの人が並んで株を購入していましたが
最近はネットで株を取引するのが当たり前の時代になってきました。
ほんと便利な世の中になったよね☆
これから株を始める方にも、すでに始めている方にも
オススメなのが「証券.in」です。


ミニ株を購入できる証券会社がいい!とか、仕事が忙しくて
いつも夜遅いから夜間取引のある証券会社で口座を開きたい!という
サービス面での比較や外国株の有無などで比較して
数ある証券会社を自由に比較することができるんだよ!
ただ、私が一番気になる手数料面の比較項目がなかったので残念。
これはぜひサイトを改善する際に入れて欲しい比較項目です。
あとは株の用語集などのコンテンツがあると、このサイトを見ながら
分からない専門用語が出てきたらすぐにチェックできるので
役立つんじゃないかと思います。




ファイナンシャルプランナー講座
こんにちは!今日は四谷学院通信講座の
ファイナンシャル プランナー 通信講座を紹介するよ!


FP 資格 試験に挑むなら四谷学院のFP 通信がオススメ!
前にも四谷学院については紹介してきたけれど、
ここならではの学習法が魅力なんです☆
「55段階」という勉強スタイルはステップアップ式で
ただ根をつめて勉強するという方法ではなく、
楽しみながら勉強できるので自然と勉強に身が入り、
着実に学力を伸ばせちゃうんです!


ファイナンシャルプランナーという響きもかっこいいけれど
人のために人生設計を立てるなんて、もっとかっこいいよね。
私が年金をもらう頃にはもっと支給年齢が高くなっていると思うし
額も減っていると思うので人生プランや資産運用って
今のうちに計画しておくといいのかもしれないね。


一人で考えれば考えるほど不安になってしまうけど
ファイナンシャルプランナーの方のアドバイスや意見を参考に
考えられたら安心感が感じられるよね。
人のために力になりたい方にオススメの資格です。




こんにちは!
今日はBOSSA a.m.を紹介するよ!


7/18に発売された『グリーティングス』がサイトで視聴できるというので
早速視聴してみました。
このアルバムは全15曲あり、すべてカバーなんです。
カフェで聴きたくなるような曲がたくさん収録されていますよ。


私は断然、「サンディ・モーニング」がいいな☆
あんまり洋楽って聴かないんだけど、この曲だけは
私の中でビビビっときました!
それにしてもいい声してるよね。女ならこんな歌声に
憧れちゃうんじゃないかな?
綺麗で透き通った声で、それでいてパワーを感じる歌声。
聴いてる人を虜にしてしまいそうな魅力のある声ですね。
この曲以外にも何曲か視聴したんだけど、
他にも素敵な曲がたくさんあったよ☆
ジャズとは違うボサノバの良さも存分に感じられます。
聴いてみたい方はサイトへどうぞ!!





OUTLET PARKのアウトレットセール
こんにちは!
今日はOUTLET PARKのアウトレットセールを紹介するよ!


バーゲン大好き!安いもの大好き!という方にオススメなのが
OUTLET PARKで行われる半期に一度のアウトレットセールです!
私の家から一番近いのは三重県の長島にあるアウトレットパーク。
高速使えば1時間もかからない場所にあります。
しかもちょうど長島スパーランドに遊びに行く予定があるので
ついでにアウトレットも覗いてみようかなと思いました。


このセールは半期に1度というだけあって、30~80%OFFという
ビックリセール!
これだけ安ければ彼氏におねだりしてもバチは当たらないよね…w
三重以外にも東京や大阪などにもあるから、みんなも
行ける場所があるかもしれないのでサイトでチェックしてみて!


このアウトレットセールは8/3(金)から8/12(日)までなので
今のうちにカレンダーをチェックしておこう☆






四谷学院通信講座「臨床心理士指定大学院講座」
臨床 心理学というとまず浮かぶのがカウンセラーかな。
あと最近は臨床心理士という資格もよく耳にします。
それだけ今は心のケアが重要視されている時代なんだよね。
心理学 大学院に入りたい!臨床 心理士 通信で学びたい!
という方に四谷学院の臨床心理士指定大学院講座がオススメ!


四谷学院の臨床心理士指定大学院講座のオリジナルテキストは
入試に出やすいテーマを中心にまとめてあるので、
効率的で有効的に学習できるんだ。
要するに必要なことだけをどんどん頭に入れていけるってことだよね。
他にも第一線で活躍中のプロによる添削指導もあるので
力の身に付き方も変わるよね!
みんなも四谷学院の臨床心理士指定大学院講座を覗いてみてね☆






四谷学院通信講座「心理学入門講座」
心理 臨床というとまず浮かぶのがカウンセラーかな。
あと最近は臨床心理士という資格もよく耳にします。
それだけ今は心のケアが重要視されている時代なんだよね。


私も心理学を学びたいと思ったことがあるけれど、
専門高校や大学で学んだわけでもなく何から初めていいのか
分からなかったんだけど、今は通信でも学べるんだよね。
そんな心理学 通信としてオススメなのが
四谷学院の心理学 講座


前にも四谷学院については紹介してきたけれど、
ここならではの学習法が魅力なんです☆
「55段階」という勉強スタイルは、ただ根をつめて
勉強するという方法ではなく、楽しみながら勉強できるので
自然と勉強に身が入り、着実に学力を伸ばせちゃうんです!
私も休日の空いた時間に学んでみたいな♪





オフィス・デポのボトルドリンクセール!
この夏の私のオススメドリンクはミネラルウォーター!!
猛暑になるとTVでも言っていたけれど、暑いときこそ水がうまい!
汗をたくさんかいたときって、炭酸よりコーヒーより水を恋しくなります。


最近は水道水なんて飲めたもんじゃないから必ずミネラルウォーターを
購入するんだけど、お水にジュースと同じだけのお金を出すなんて
なんだか損した気分になるのは私だけでしょうか…?


そんな私も納得の価格でミネラルウォーターが買えるのが
オフィス用品を中心に日用雑貨まで幅広い品揃えが魅力の
オフィス・デポ「ボトルドリンク SPECIAL SALE」です☆

オフィス・デポ ジャパン

オフィス用品というから飲み物までは売ってないと思っていたら
あるわあるわ、お得なドリンクたち!
期間限定のものは特に安いんです☆
私は迷わずこの期間限定のアルカリイオンの水が欲しいです。
アルカリイオン水で心も体も潤いたい…!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト



Work Work Watching 
こんばんは!
今日は「Work Work Watching powered by ケイタイプ」という
サイトを紹介するよ!


最近はウェブで色んな動画を観れるけど、このサイトの動画も
まさに必見!
地上波では見られないシュールすぎる笑いのドラマが
繰り広げられています。
このイラストも好きだけど、しゃべり方がほんと笑えます。


どのキャラも好きだけど、主役の洋子がやっぱり光ってる。
こんな通訳だったら嫌だな。でも誰かの通訳をしているのなら
覗いてみたいという、怖いもの見たさ感覚の人物です。
通訳の仕事なのに通訳しきれていない部分や、監督と一緒になって
周りを小バカにしているところなどが好きですw


監督も結構いい味を出していて、洋子に負けないくらい
個性的なキャラだね。
こんな監督の作る映画に私は出演したいとも思わないし
観たいとも思わな…、いや、これも怖いもの見たさで
観てみたいかもw







「パラトリ」とは何ぞや?
ちょっと面白い事件があるの知ってる?
モデル兼タレントの土屋アンナさんが失踪したっていうんだ。
あ、もちろん本当の話じゃなくて推理ものの企画だと思うけどw


paratri.jpにはその証拠動画があって、奇怪な行動をする
アンナの写真や動画などが、この推理のキーワードとして
公開されてるよ!
玉手箱を持つアンナや、カエルを見つめるアンナなど
不可解な写真が多いけど、決め手となるのはどうも香りみたいだね。
バラの香りがどうも重要に思えて仕方のない私。
謎の「パラトリ」という言葉もパラとバラでちょっと似てるし。
(あ、もしかして全然関係ない?w)
玉手箱でどこかにワープといっていたから、海を越えた場所に
行ったんじゃないかなって思う。
しかもそこはバラの香りのある場所。
もしかしてベルサイユ宮殿?ね、これ当たり?
あー、誰か謎を解いて私に教えて~~~~~!!!

20070720165645.jpg








FX比較に!
こんばんは!
今日は「比較.com-FX50社徹底比較!」というサイトを紹介するよ!


FXをこれから始めるという方にオススメなのがこの
「比較.com-FX50社徹底比較!」サイトです。
サイトではたくさんのFX会社を比較することができます。
どうせ口座を開設するなら手数料が少しでも安いほうがいいと
思うのは私だけではないはず!
でも私は手数料面はもちろん、サポート面でも安心できる会社が
いいので、総合的に比較したいんだ。
そんなときもTOPページ左の「総合的に比較」を
クリックすればOK!
他にも比較するポイント別にクリックできるので
簡単に比較できて参考になるサイトです!
ひとつひとつの証券会社のHPを閲覧して回るより、
このサイト1つで口座開設の手続きまでできてしまうので
余計な時間も労力もかからないよ!
FX会社探しにみんなも利用してくださいね☆





ウェブで本を読もう!
こんにちは!
今日はウェブの書斎を紹介するよ!


私も本を買って読むことがあるけれど、買っても結局
置き場に困って、何年か後に捨ててしまった本がたくさんありました。
でも電子書籍なら本を買って家に置くことがないので
スペースいらずだし、24時間好きな時に購入できて読めるから
とっても便利なんだよね!


「でも、本屋なら立ち読みとかできるし…」
そうそう、本屋なら立ち読みできて便利だよね。
でも大丈夫! 「ウェブの書斎」でも立ち読みボタンを押せば
気になる本の冒頭部分をチェックできちゃうんです☆


電子書籍の感想としてはパソコンで本を読むのって新鮮!ということと
肩も凝らないし、見やすいし、読みやすい!!という印象でした。
まだ電子書籍を利用していない人は、ウェブの書斎
読書の新しい形 電子書籍を体感してみてください!






麻辣四川飯(マーラーシセンハン)
こんにちは!
今日は麻辣四川飯を紹介するよ!


レトルトって調理いらずで簡単に食べられるし
賞味期限も持つから非常食としても日常食としても
我が家では重宝しています。
とくに忙しくて料理をする時間がないときには
ほんと助かるよね。


そんなレトルトには色んな種類があるけれど、
大塚食品の麻辣四川飯は5月下旬から販売されている
四川料理のレトルトなんだって!
発売元も大塚食品だから安心できるし、このレトルトは
本場四川麻辣味の具材だからとっても美味しそう☆


今サイトでは「無料お試しキャンペーン」がやっていて
2個セットが抽選で1,000名様にプレゼントされるんだって!
1,000名なんて、なんて太っ腹なんだ☆
私も当てて食べてみた~い!







ピアノの森 もうすぐ公開!
こんにちは!
今日はピアノの森を紹介するよ!


こないだTVを観ていたら上戸彩ちゃんが声優として
男の子の役をやると言っていたので、どんな映画かと思っていたら
この「ピアノの森」だったんです。
セリフをアフレコしているシーンが写っていたのですが、
びっくりするほど役にハマっていて、映画が楽しみになりました。
この映画の声優さんは他にも俳優さんや女優さんが
出演されていて、女優の池脇千鶴さんや雨上がり決死隊の
宮迫さんなどなど、とにかくたくさんの有名人の方が
声優として出演されるので、楽しみも2倍3倍です☆
主題化にはあの美人な女優でもあり歌手でもある
松下奈緒さんのMoon shine ~月明かり~だということなので
この曲も楽しみだな!!








戦闘機
私が最近見た戦争映画は「男たちの大和」です。
もともと、戦争の映画なんて全く興味ないというか
観たいとも思わなかったのですが反町隆史さんが主演していたので
DVDを借りて観ました。
そのDVDを観て私はとても切なくなりました。


アメリカの兵士は戦闘機に乗って攻撃してくるのに
日本が対抗するのは一生懸命作った戦艦大和。
負ける戦争だと分かっていても戦わなければならなかった
兵士さんたちはどんな思いで戦っていたんだろうと思うと
胸が締め付けられる思いになります。


戦闘機というと戦争を連想してしまう方も多いと思いますが
今はコレクターたちがその概観や機体そのものを
趣味として追いかけている方が増えているそうです。
フランクリン・ミント ウェブ・ショッピングにも
戦闘機特集が組まれていて、様々なモデルが1/48サイズで
販売されています。
詳しくはサイトでどうぞ☆






サン・クロレラ クラシック
私はゴルフって打ちっぱなしでちょっと遊んだくらいで
ゴルフにそこまで興味のなにもなかったのですが
最近はハニカミ王子などで話題を呼んでいますね。
(ぽっちゃり王子もいたっけ?w)
ゴルフ好きの方でTVでよく観戦している方もたくさんいますよね。
いつもはTVで応援している方もサン・クロレラ クラシックでは
新しい楽しみ方をしてみませんか?


ネットで応援プロジェクトを開催しているサン・クロレラ クラシック
サイト内で応援メッセージを送るとサイト内はもちろん、
大会の現地小樽でもそのメッセージが公開されちゃうんです☆
好きな選手に応援したい選手に、どんどんメッセージを
送ってみてください!







ドリーム・アーツの内部統制ソリューション  
こんにちは!
今日は内部統制についてです。


2008年4月に施行される予定の日本版SOX法
みなさんの企業ではどれだけ内部統制が進んでいますか?
企業のサービスを利用したり株を購入する私たちにとっては
内部統制がしっかりなされることに対して安心感を持ちますが
これから内部統制を実現させていかなくてはいけない企業にとっては
頭の痛い問題ですよね。


どうすれば不正が行われないのか、どうすれば組織が
有効的かつ効率的に事業を運営していけるのか。
お悩みの企業はドリーム・アーツの内部統制ソリューションを
実践してみてはいかがですか?


サイトで資料請求もできますし、来る7月26日(木)には
参加無料のセミナーも開催されます。
企業成長につながる内部統制を実現したい方や
財務報告の信頼性に加え業務の効率化も実現したい方は
ぜひ参加してみてください☆







理想のマンション
マンション住まいは私の夢です。
いつか自分のマンションを手に入れたい!
お金はなくても夢だけはおっきいんですw


まずリビングは20畳以上!やっぱりリビングは広々と
そして天井も高いほうが開放感があっていいよね。
どの部屋よりもリビングって一番長居する場所だから
リビングだけは妥協したくないな。
あとは寝室!寝室は落ち着けるような空間がいい。
狭すぎず、広すぎず、8畳程度の広さがベストだな。


外観的なことを言わせてもらえば、高層マンションで
おしゃれなマンションが理想です。
もちろん、その分値段も高いと思うけど、
1階や2階から見る景色より、20階くらいの高さから
眺める景色の方が綺麗だよね!
夜景も楽しめるようなマンションが理想です!







BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】 
こんばんは!
今日はBOSSA a.m.を紹介するよ!


7/18に発売される『グリーティングス』がサイトで視聴できるというので
早速視聴してみました。
このアルバムは全15曲あり、すべてカバーなんです。
カフェで聴きたくなるような曲がたくさん収録されていますよ。


私は断然、「サンディ・モーニング」がいいな☆
あんまり洋楽って聴かないんだけど、この曲だけは
私の中でビビビっときました!
それにしてもいい声してるよね。女ならこんな歌声に
憧れちゃうんじゃないかな?
綺麗で透き通った声で、それでいてパワーを感じる歌声。
聴いてる人を虜にしてしまいそうな魅力のある声ですね。
この曲以外にも何曲か視聴したんだけど、
他にも素敵な曲がたくさんあったよ☆
聴いてみたい方はサイトへどうぞ!!





介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」
こんにちは!
今日は介護についてです。


介護というと、まだ自分には関係ないと思ってしまうけれど
今がどんなに元気でも、人間先のことは分からないよね。
私は100まで元気に生きている自信があるけれど
もしかしたら70くらいで介護が必要になってくるかもしれない。
そうなると需要と供給の問題で、介護の人手が少ないと
言われているから、すぐに介護をお願いできないかもしれない。
そうなるとほんと生活に困ってしまうよね。


最近はホームヘルパーの資格を取る主婦の方も増えてきていて
徐々に介護の人手が増えてはきたものの、求人をみると
まだまだ人手不足みたい。
介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」にも
介護職の求人がたくさん載っているので、介護の仕事に
就きたい方はぜひ検索してみてね!





簿記資格
こんにちは!
今日は簿記の資格についてです!


簿記というと企業の就職に、転職に役立つ資格ですね☆
私は独学で学んだことがありますが、かなり苦労しました。
というのも、簿記とは無縁の生活だったので、簿記という
言葉は知っていても簿記の勉強は1からの出発だったんです。
当時は簿記を学ぶための本などを買い漁っていましたが
どれも書いてあることが難しくて、なかなかはかどりませんでした。
もっと学びやすいものがあればいいのにと思っていましたが、
四谷学院の簿記3級講座なら私のような初心者でも
自宅で楽々学べるほど続けやすい学習システムなんだって!


テキストではイラストや図解などがあるので、文字だけでは
あくびが出てしまう私でも楽しく学べそうだよね!
他にもDVDでの学習などもあるらしいですよ☆


興味のある方は簿記 資格をとりたい方、簿記 通信で学んで
簿記 試験を受けたい方は、四谷学院の通信講座を
受けてみてはいかがですか?






EIZOダイレクト FlexScan S2031W
EIZOの直販サイトでお馴染みのEIZOダイレクトで気になる液晶モニターを発見!
その名もFlexScan S2031Wというスルムな広視野覚ワイドモニターです。

EIZOダイレクト

↑を見ていただいて分かるようにS2031Wは縦表示もできるという
ビックリモニター!
Auto Fine Contrast機能を搭載しているので目に優しいし、
表示画像に適した画質構成要素を自動で最適化してくれるんだよ☆



なんてったって縦表示ってのがいいよね!
もちろん通常は横で使うと思うけど、サイトによって、用途によって
縦に変えられるってのがいいよね!
私の使ってるこのFC2ブログも、横表示より縦表示で書き込めたら
もっと使い勝手が良くなるんだけどな…。
あとさ、縦表示のモニターってもっと違和感あるかと思ってたけど
見た感じ、とてもスタイリッシュというかオシャレな感じを
受けたんだよね。あ、かっこいい!みたいな☆
友達が家に遊びに来たときに、何気に回転させて驚かせたいw
液晶モニターって色々あるけれど、このS2031Wは久々に私の中での
HIT商品だなって思いました。



リンクシェア レビュー アフィリエイト


デアゴスティーニの鉄道模型
こんばんは!
今日は鉄道模型を紹介するよ!


私は鉄道には詳しくないので名前を聞いてもピンとこないけど
鉄道好きな方ならC62と聞けばピンと来るよね!
そう、昭和23年に誕生した蒸気機関車なんです。
このC62って今でもかなり人気のモデルなんだってね。


そのC62を1/24スケールで再現させようと、CMでもおなじみの
デアゴスティーニがクラフトマガジンで販売しているよ!
デアゴスティーニといえば毎号付録のようにパーツなどを
同梱していることで話題だよね。
このC62は真鍮モデルだから見ても楽しめるし触っても楽しめる!
たとえ1/24スケールでも迫力や質感が感じられるんだ☆


細かい作業が苦手な方でも、誰でも作れるように簡単に
組み立てられるようなので、私の彼氏にも教えてあげよっと☆







これから成長が期待されるベンチャーって?
こんにちは!
今日はベンチャー通信を紹介するよ!


ベンチャー通信は7年間に渡ってフリーペーパーでベンチャー企業を
紹介してきたんだって。
始まって以来、訪問した数はなんと約5000社!
これだけの会社や経営者を見てきたベンチャー通信編集部が
これから成長が期待される企業を絞りに絞って100社発表しています。
あと、メルマガを登録すれば次号のベンチャー通信を
無料で配送してくれるんだって!
近くにフリーペーパーを手に入れる場所がない方には
オススメですよ☆


私はベンチャーってチャレンジャーで前向きな企業という
イメージがあります。
会社が成長していくと自分自身も成長していける、
それがベンチャー企業の魅力だよね。
ベンチャー企業に興味のある方はサイトを見てください☆






電位治療器専門店「メディカルプラザ」
こんにちは!
今日は電位治療器専門店「メディカルプラザ」を紹介するよ!


私の健康法といえば半身浴です。汗を流して新陳代謝を高めるために
のぼせながらも頑張ってます。
ただ半身浴で長時間浸かっていても退屈なので、濡れてもいい本や
雑誌類を持って中で読みながら時間を潰しています。
最近は本以外にもパックしながらお湯に浸かったり、お湯に
浸かりながら顔のマッサージをしたりなど、色々な工夫をしてるよ。


あとは、会社とかお出かけ先でエレベーターやエスカレーターを
利用しないこと!
ヒールを履いてるときはしんどいんだけど、階段の昇り降りって
結構体にくるね。
なるべく呼吸を乱さないように一定のリズムで呼吸しながら
一定の速さ(結構早め)でのぼっていくんだ。
手に重たい荷物なんか持ってるときは、かなりいい運動w


10人いれば10通りの健康法があると思うけど、
電位治療器専門店「メディカルプラザ」のヘルストロン
健康のための電位治療器!
頼りっきりではダメだけど、今の自分の健康法にプラスして
更なる健康を手に入れたいね☆
「メディカルプラザ」なら中古でも3年間無料保証があるので
安心だよ!





らでぃっしゅぼーや
こんにちは!
今日は「らでぃっしゅぼーや」を紹介するよ!


知ってる人は知っている「らでぃっしゅぼーや」
食材の宅配サービスで有名な会社です。
野菜なんかスーパーで買えばいいと思うかもしれませんが
「らでぃっしゅぼーや」の食材は安心で安全、そして
有機野菜ならではの美味しさがあるんですよ!


実は友達がこの「らでぃっしゅぼーや」の宅配サービスを
利用しているんだけど、友達には子供がいるので
安全な野菜などを食べさせるために始めたって言ってました。
確かにら「でぃっしゅぼーや」は生産基準をしっかりと設けていて
商品管理においても徹底しているので、スーパーより
多少高くても納得できる安全と美味しさだと思います。


詳しく知りたい方はサイトを見てください!



※BloMotion・キャンペーン参加記事




jpドメインを持とう!
こんにちは!
今日はOCNの新サービス マイアドレスプラスを紹介するよ!


月額315円という格安で一生使える自分だけのドメイン、
私も欲しいなぁ~☆
ドメインがあれば、メールもブログもHPも、全部統一できるから
人に教えるときも覚えてもらいやすいよね。
それにこのマイアドレスプラスのいいところは
特定の人からだけのメールを受信したり、メールアドレスを
用途別に使い分けられるのが嬉しい!
特定受信なら迷惑メールもなくなるし、アドレスも最大100個まで
持てるから、色んな使い方ができるよね。
迷惑メールなんて私は1日に10件以上来るからかなりのストレス。
そんなストレスからも開放されるんだね☆


OCNのサイトで希望のドメインの検索ができるので
みんなも欲しいドメインを検索してみてください☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事


3B LAB.☆Sってバンド知ってますか?
こんばんは!
今日は「日本#5」というアルバムを紹介するよ!


元19の岡平健治が結成したロックバンド3B LAB.☆S
ついに5枚目のアルバムをリリースしたんだって。
いや、恥ずかしながら私、このバンド名自体、全く知りませんでした。
でもロックは大好きですよ!
実際に視聴して聴いてみましたが、19らしさも感じられるし
19ではない別の顔も感じられる曲でした。


中でも一番好きな曲は「恋唄~春夏秋冬~」です☆
このテンポも体に気持ちがいいし、歌詞も曲とあっていて
視聴だけでは足らず、全部聴いてみたいと思った曲です。
しんみりくる曲もあれば元気になれる曲とかあって
もっと3B LAB.☆Sを知りたいと思える1枚だと思います。
サイトで視聴できるので、よかったらどうぞ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

