まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズ!
よく名古屋にあるザ・ボディショップに立ち寄りますが、今モロッカンローズシリーズというものが
新しく発売されているんだよ☆ 名前の通りバラの香りが売りのフレグランスシリーズです。


このフレグランスシリーズはオードトワレ、シャワージェル、ボディミルク、バス&マッサージオイル、
ボディバターの5種類があるんだけど、私ならボディバターというのを買ってみたい、もしくは
ホワイトデーに彼氏に買ってもらいたいなって思ってます。


そもそもボディバターって何?という気になる存在だったのが欲しくなったきっかけです。
ボディクリームなんだけどきっとバターのようにしっとりとした感じ?という憶測ですが
サイトで写真をみたり説明を読む限りは自分の憶測もあながち間違いではないなというところ。


全身用なので上から下まで気になるところに塗りこむことができるから
顔用、腕用、足用などたくさん別々に買う必要もなくこれ1つで体全体の保湿は
全て間に合うって感じで使えるクリームだなと感じます。
このザ・ボディショップのモロッカンローズシリーズ ボディバターは200mlで3,150円。
これなら彼氏におねだりしても金銭面で負担がかからないので
困らせずに気持ちよく買ってくれる価格だよね☆ 


リンクシェア レビュー アフィリエイト




最近気になる芸人さん
オードリーがとても気になります。
オードリーというと春日さんが目立っているので春日ファンの人のほうが多いと思いますが
私は断然にその相方ですね。あ、名前が分からなくて恐縮ですw


最近、私のマイブームであるドアラも「鬼瓦!」と春日さんの真似をするほどなので
なんだかドアラとは気が合うなと思ってニンマリしてしまいます。
オードリーのネタの幅はまだよく分からないのですが、引き出しがたくさんあるとすれば
もっともっと有名に、一発屋にならずにお笑い芸人の歴史に残るような
そんな存在になるのでしょうね。この先がとても楽しみな芸人さんです。




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

