まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


鋼鉄三国志が始まるよ~!
こんにちは!
今日はアニメ鋼鉄三国志を紹介するよ!


このアニメは三国志のオリジナルもの。
2007年4月5日(木)深夜2時15分から全国のテレビ東京系列で
放送されるんだって!


三国志といえば、社会の歴史が大嫌いな私でも唯一
自分から進んで覚えたものです。三国志は漫画で読んでたので、
それなりの登場人物は知ってるよ☆
好きな人物はね、孫策と曹仁かな。


孫策は若くして殺されてしまったんだけど、その勇猛さが
男らしくて好きだな!
曹仁も若い頃は勇猛で、無法者だったんだよ。
大人になってからは信頼も厚くて、人質にとられた仲間を
一人で助けに行ったり。私が助けられたら間違いなく恋に落ちる…w


この鋼鉄三国志の見どころは、豪華な声優キャスト陣であることと、
私の好きな孫策伯符が出るということw
放送開始がめちゃくちゃ待ち遠しい…!!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/03/31/Sat 12:12




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

