まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


「陸道建設~俺たちの休息物語~」
こんにちは!
今日は「じゃらんムービー」の笑える動画
「陸道建設~俺たちの休息物語~」を紹介するよ!



旅行って楽しいよね。私も毎年旅行に行ってるよ!
いつも同じ場所じゃつまらないから、毎年行ったことのない
新しい場所に旅行するんだ☆
ちなみに去年は富山。そのうち日本全国都道府県巡りを制覇したいw


「陸道建設~俺たちの休息物語~」はマジで笑える!
どんな動画かと思ってみてたら、おじさま達の幸せそうで
楽しそうなホテル室内でのお泊まりの様子w


部屋に入った3人は急に人が変わったように子供のように
飛んだり跳ねたりw
ベッドにダイビングなんて、小学生かよ!と思いながら見ていると
突然部屋を探索しだす。
あのお風呂場のシーンは笑えたw 飲んでたお茶噴出したw
2人がお風呂がどんな風になってるか覗きに行ったらさ、
会長が扉をしめちゃってw
そんで中に閉じ込められた二人が「開けて~」って叫ぶと
「合言葉は?」って会長…w
完全に子供に戻っちゃってるよwww


久々にツボにハマった動画でした。
みんなも見てみる?↓の画面クリックしたら見られるよ!



※BloMotion・キャンペーン参加記事



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

