まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


住宅ローン知識&用語辞典のサイト
住宅ローンや金利って利用した事無いから全く知識がないんだけど
そりゃ私だって結婚したら家は欲しいなって思うから
今のこのヒマな時期にでも勉強できることは勉強しておきたいなって
思ってるんだよね。


そこで役に立ったのが住宅ローン知識&用語辞典のサイト。


住宅ローン比較ができるんだ。
そして住宅ローン借り換えで金利負担を軽減することもできちゃう!
そう、どこで住宅ローンを組むかによって支払う金額って
違うんだもんね。そりゃ安いほうがありがたい。
でも私は、それなりに名の通った安心できる会社のほうがいいな☆


あとはね、住宅ローンの基礎知識とか専門用語が説明されてるんだけど
聞いたことあるけど意味は知らなかったことが私にでも分かるような
言葉で説明されてるんだ。おかげで少し知識を得る事ができたよ!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/04/03/Tue 23:48
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/04/05/Thu 19:46




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

