まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


防犯カメラがあったら…「アパダイレクト」
こんにちは!
今日は防犯カメラ監視カメラのアパダイレクトを紹介するよ!


アパダイレクトには様々な防犯や監視のカメラがあるので
用途によって選べるのが便利です。
防犯カメラなんて…って思われるかもしれませんが
みなさんはあれば良かったのに…と思ったことありませんか?


私はあります。


25の頃、新しく新車を買って浮かれていた時期、夜遊びして
家に帰ったときに高速で帰ってきたのでサイフを助手席に
置いたまま車を出てしまったんです。
時間も深夜だったし、車内は暗かったので全く気付きませんでした。
そして翌日、仕事に行くために用意をしていたら、お財布が
ないことに気付いて、車に置きっぱなしだったことを思い出したんです。
とりあえず用意を済ませて車へ行くと、窓ガラスが割られて
サイフはなくなっていました。


かなりショックでしたね。お金も痛いですが、免許証とか
クレジットカードが入っていた財布なので、手続きしなくちゃ
いけないし、今から会社だというのにガラスが割れてるから
車にも乗っていけないし、警察に電話して来てもらったら
会社は確実に遅刻だし…で、頭はもうパニック。
財布を置き忘れた私が一番バカだったわけですが、
せめてマンションの駐車場に監視カメラがあったら、
防げたんじゃないかなぁって思ってしまいます。
未だに思い出すと悔しいです!!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

