まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


中古車買取アップル
こんにちは!
今日は私の車を買ったり売ったりする条件について!


かれこれ今の愛車で4台目。車って乗ると愛着湧くよね。
次に欲しい車が出ても自分の車が次に買ってくれる人に
大事に乗ってもらえるように、安心できる中古屋さんに
買い取ってもらいます。
お店もたくさん展開していて全国のどこにでも看板をみるような
大きなお店だと安心できますね。
あとはやっぱり値段でしょw 高額買取してもらえれば
もっと嬉しくなっちゃうよね☆


あと社員の方の対応も私は重視します。
というのは以前車を買い取ってもらおうとした中古屋さんの
社員の方の言葉遣いが馴れ馴れしくて、確かにどこよりも
高値を提示してくれたのですが、その接客態度がどうしても
ゆるせなくて後日キャンセルしました。
私は車 買取の場合は値段よりもどちらかというとお店の雰囲気とか
接客態度を重視するタイプかな。



以前アップルでも御世話になったんだけど、ここの社員の方は
本当に言葉遣いも丁寧で、きもちよく車を売ることができたよ!
それに高額で買い取ってくれるし、次回もここで買い取って
もらおうと思ってるんだ!
これから中古車を売ろうと考えている方はまずはHPの
簡単無料査定で申し込みをしてみるといいね☆



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

