まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


レンタルサーバー@Next Style
こんにちは!
今日はレンタルサーバーの@Next Styleを紹介するよ!


レンタルサーバー選びのポイントって何を基準に選ぶ?
私はサポートが1番!どれだけ安くてもどれだけ機能がよくても
サポートがいい加減なところは絶対イヤ!
とくに私はパソコンに詳しくないから、使っていて分からないこととか
たくさんあるから、気軽に聞けてすぐに回答を得られるとことがいい!
その点、@Next Styleは平日でも土日でも年末年始でも休まず
サポート対応があるので、ほんとに安心できちゃう。
それにサポートの電話でお金がかかるところだと、電話してても
電話代が気になっちゃうけれど、@Next Styleのサポート電話は
フリーダイヤルだから通話料がかからないっていう点もポイント
高いよね!


それでいて高機能・高セキュリティ低価格!
セキュリティ面なんて、セコムとのセキュリティで
不正アクセス対策など万全で、心から安心出来るサービスは
WADAXだけなんだって!すごいよね☆
もちろん、共用サーバーだけじゃなくて専用サーバー
安心で安全なんだよ!



私もレンタルサーバーを借りるなら@Next Styleのような
安心して使えるレンタルサーバーがいいな!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/04/11/Wed 14:17




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

