まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


eリザーブで予約管理を簡単に!
こんにちは!
今日は予約管理に最適な「eリザーブ」を紹介するよ!



美容院・病院・ホテル・旅館・飲食店・講座・スクール・設備での
予約管理を行うのに便利なレンタルサーバー「eリザーブ」
今はどんなお店でもサイトを持っていて、サイトから予約が
できたりと、ほんと便利だなぁって思います。
でも予約管理する立場の人間としては、結構大変な作業ですよね。


「eリザーブ」の何が便利かといえば、WEBで入った予約を
メールで知らせてくれたり、店頭や電話での予約もWEBで
まとめて管理できるところ!
予約があっちこっちから入ってきたら私なら混乱してしまいそうだけど
この「eリザーブ」を使えば安心して予約管理ができそう☆
他にもメールマガジンを会員管理機能で会員に送ることが
できるんだって!最近メールマガジンを提供してる企業やお店が
多いよね!私もお気に入りのお店のメールマガジンはいつも
チェックしてるよ!
それにしても「eリザーブ」の利用料が月額6,825円(SSL標準装備)
だなんてすごく安いよね!


一番いいなぁって思ったのはこの「eリザーブ」を分かりやすく
紹介してるサイト自身!
文字だけで言われても、案外頭に入っていかない私のような
タイプでも分かるように、サイトには画面サンプルっていうのがあって
予約の手続きの仕方から管理の仕方、その他の便利な機能など
画面と共に説明してくれているからイメージしやすく分かりやすいんだ!


予約管理に困っている対応業種の方、一度「eリザーブ」のサイトを
見てみるといいよ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

