まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


業務用品、日本最大規模の品揃え Biz蔵
こんにちは!
今日は「Biz蔵」というサイトを紹介するよ!


うちの会社はとにかく経費削減、経費削減とうるさくて、
日々、節約できる面はみんなで協力しているんだ。
そんな中、とっても頼れる心強いサイトを発見しました!
それが「Biz蔵(ビズ蔵)」っていうサイトなんだけど、
オフィス用品とか業務用品などの日常で使う消耗品が
日本最大規模の品揃えで、しかもとっても安く買えるサイトなんだ☆


私も実際サイトを見てみたんだけど、私の記憶にある限り、
うちの会社で使ってるコピー用紙よりもここのコピー用紙の方が
はるかに安い…。
B4で1枚あたり0.8円、A4でも1枚あたり0.5円なんだって。
これ、絶対安いよね?
他にも個人的にのし袋が安くて欲しいなぁって思いました。
祝無字とか御霊前が1枚8.9円なんだよ!


うちの会社も「Biz蔵」で業務用品を購入すればいいのになぁ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

