まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


今時のMP3プレーヤー
MP3プレーヤーを探すため、サムスンのオンライン直販サイトである
サムスンダイレクトで探してら…いいものめーっけ!!

サムスンダイレクト

これね、ブラックとホワイトの2色があるんだけど、私はブラックだなぁ☆
この先端部分のLEDの発光が青いのも綺麗でオシャレじゃない?
1GBのフラッシュメモリーを内蔵していて、一体型USBコネクターを
装備すればUSBメモリとして使えるなど、安いうえに実用性高い高い!
まあ私なら9割は音楽を聴くために利用すると思うんだけど
このYP-U2Z [1GB]は13種類のサラウンドモードを搭載してるから
ライヴ感覚の音楽が楽しめそうだよねー☆
最大で約13時間も連続再生ができるっていうのも、すぐ充電し忘れる
私にとってはありがたいこと!ほんと携帯も充電し忘れてすぐ電池切れるしw


このYP-U2Z [1GB]で音楽以外に使ってみたいのが
「ボイスレコーディング機能」
こんなに小さいのにマイクを内臓してるんだって!
私は仕事の打ち合わせとか、ちょっとしたメモ代わりに使いたい!
それにしても他にもまだまだ機能があるというのに、
このコストパフォーマンス!
よし!彼氏におねだりしてみよw

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

