まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


EIZOダイレクトだけの限定もの!
PC用「液晶モニター」といえば、やっぱりEIZOだね!
EIZOダイレクトでFlexScan S2411Wのチタニウムシルバー色が
100台限定で販売されてるんです、
この限定色は電量販店にはない限定モデルなんだよ!

EIZOダイレクト専用モデル

見た目はシンプルでチタニウムシルバーというクールな
かっこいい色!さすが限定にするだけの価値がある色だよね。
しかも限定と聞いたら余計によく見えてきちゃって、欲しさ100倍です。


液晶は3000:1というクラス最高の動画コントラストだから
クリアでハッキリとした動画が見られるんだ。
私はよくPCで動画を見ることが多いから、この鮮やかさは
かなり私の中でポイント高いんだよね。
モニターのサイズも24.1型と大きめだから、動画を見るのも
ゆったりとした気分で見れるし、サイコーだね!
今まではPCのモニターが小さいし、画像が汚いから
PCでDVDを見ることなんてほとんどなかったんだけど、
このFlexScan S2411W-TSだったらDVD鑑賞も楽しみたいな☆

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

