まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


感動できる葬儀を…
こんにちは!
今日は感動葬儀社アーバンフューネスを紹介するよ!


葬儀ってそれほど参列したことはないけれど、私の行った葬儀は
どれも同じような感じだったので、正直どの葬儀が誰の葬儀だった
なんて覚えていません。


感動葬儀社のアーバンフューネスは、
「百人いれば百通りの人生があるように、葬儀も百通りあってもいい」
という考えをもとに葬儀に演出をもたせています。


私も純粋にその考えはいいことだと思います。そして、
感動できるような葬儀ってどんなものだろうと考えてみました。


そこで一番に思ったのは故人を感じられる葬儀。
誰にだって趣味のひとつや2つはあると思います。
そんな趣味をテーマにした葬儀なら、参列した方はもちろん、
葬儀を開いたご家族の方はもっと思い出深いものになるような気がします。
ゴルフが趣味ならグリーンをテーマにしたり
写真を撮るのが趣味なら、その写真を開いて展示会のようにしたり。
葬儀っていう今までの固くて暗いイメージを変えるような、
そしてこの葬儀に参列して良かったと思えるような
そんな葬儀って理想だと思いませんか?


この、心から感動できるような葬儀が行えるためには
料金面でも安心できるものでないと、不安なままでは
せっかくの感動葬儀も台無しです。
そのためには料金明確であることも重要ですよね。


その点、アーバンフューネスは感動できる葬儀
分かりやすく、そして明確な料金設定なんです。
みなさんもHPを見て確かめてみてください。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

