まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1テラバイト!大容量のハイビジョンHDDレコーダー
今は春のドラマシーズンだから次々と新しいドラマが始まってるよね。
わたしは16日から始まったフジの月9「プロポーズ大作戦」を
全話録画して永久保存版にしますよ!


というのも、私は長澤まさみちゃんの大ファンで、実はこの私の
ブログのハンドルネームに「まさみ」を使ってるのも、
このまさみちゃんラブリ~のためw
もうね、妹にしたいくらい可愛いんだ。デビューした時も
可愛かったけどあれからどんどん可愛く、そして大人の雰囲気も
増して綺麗になってきたよね!
このドラマには山Pもでるでしょ?ドラゴン桜でも二人は共演したよね。
今回のドラマはは前作以上に期待してるんだ☆


あとは「生徒諸君」 これはマンガで読んでいて大好きだったので、
ドラマ化すると聞いたときから、楽しみにしてたんだ!
どちらもリアルタイムで観れる時間帯なんだけど、あとでまた
何度も観るためにやっぱ録画しておきたいよねー。
そのうちビデオレンタルショップに並ぶと思うけど、お金かかるもん。
だけど、どうせ録画して残しておくなら綺麗な画像で残しておきたいよね。


そんな私が惹かれたHDDレコーダーが「ioPLAZA」のサイトで見た
「HVR-HD1000LE」というハイビジョン対応HDDレコーダー!
1TBも容量があるんだって!これなら録画しまくっても大丈夫だよね!
それにしても値段にビックリ!だってこんな1テラも容量があって
69,800円だよ!しかもこのデザインといい、色といい、私好みだしw
しかも4月27日までなら、ポイント還元も8%あるからお買い得なんだよ!

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。