まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


母自慢
私の母は見た目が若い。母親なりに若作りしているということも
あるんだけれど、肌が特に綺麗でシワも年の割りには少ない。
だからいつも年齢より10以上は若く見られます。
子供としても、母親がいつまでも若々しく綺麗で
いてくれるのは嬉しいことだよね。


あとは料理が上手い!レパートリーも豊富で、父は外で
ご飯を食べるより、母の手作り料理の方がいいと言います。
少しは母の料理を見習いたいなぁって思うんだけど、
なかなか私の腕は上達せず…w


そして母は優しい。これは決して甘やかしという意味ではなくて
人の痛みの分かる人間であり、人間としての温かみがあるということ。
私が傷付いたときにはそっと手を差し伸べ、私が離れていくときは
影から手を振って応援してくれるタイプの人間です。
この母だから、私は受験の失敗も乗り越え、新しい
社会人としての道を見つけて飛び出せたんだと思います。


自分ひとりの足で歩いてるつもりでも、知らない間に
母に支えられている自分に気が付いたとき、母のいっぱいの
愛情と優しさを再確認することができます。


そんな世界でたった一人の最愛の母にイイハナ・ドットコム
母の日プレゼントを選んでみようかな。
約130アイテムの中から選べて、更に抽選で海外旅行や
ニンテンドーWiiが貰えちゃうかも!?
翌日届けサービスやオリジナルメッセージサービスもあるよ!


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/04/17/Tue 16:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

