まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


テラバイトのすごいヤツ!LANDISK Home
こんにちは!
今日はLANDISK Homeを紹介するよ!


この大容量ネットワークハードディスクであるLANDISK Home
私ならこう使います!


一番やりたいのは、iTunesでダウンロードした曲をLANDISK Homeに
保存して音楽ファイルを再生したい!
いつもiTunesで音楽をダウンロードするんだけど、ファイルの量が
膨大で、いらなくなったり聞かなくなったものは消してるんだ。
だってもうパソコンの領域がなくって保存しきれないの。
だからこのLANDISK Homeにとりあえずは保存。
でも保存できるだけじゃなくって保存したものをネットワーク経由で
再生できちゃうというからすごいよねー☆
これはぜひ試してみたい!


それだけやっても余裕でまだ余ってるだろうから、写真も
全部転送しておこうかな。
写真ってさ、たくさん撮るんだけど結局保存しきれないから
音楽と同じでどうしても残したい写真以外は消すハメになるんだ。
だけどこのLANDISK Homeは、1TB/2TBあるから、例え少ない方の
1TBだとしても、ハンパじゃない保存時間あるからねw
こうやって思い描いてたら、だんだん欲しくなってきた~!


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

