まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ニッセンのスキンケア「VCH」シリーズ
みんなはどんな化粧品使ってる?
私はなるべく安くていいものを選んで使っています。
いいものなら安いに越したことはないよね。


ニッセンのスキンケア「VCH」シリーズは、
全て天然植物の成分でできているんだって。
それにビタミンCや植物性ヒアルロン酸も配合されてるんだよ☆
それなのに価格は驚きのオール1000円!
一部の原料をパウダー処方しているから原料価格を90%も削減できるんだ。
流通費も倉庫代も輸送代も、その他もろもろカットして
この価格になったんだって。
考えたらこの「VCH」って、CMや雑誌でも見たことないでしょ?
インターネットとモバイルで広告を出しているだけだから広告代も
カットしていいものを安く提供してるんだって。


これなら安さの理由が納得できるから1000円でもいいものだってこと
分かるよね。それにヒアルロン酸には私も注目していたとこだから
かなり興味あるんだよね。ほんと最近私の肌ってば、潤いがなくって
カサカサしてるんだ。とくに冬場なんてほんと酷かった。
年齢を重ねるごとに、ここまで肌が衰えていくものとは…。
化粧品を知名度で選ぶか、使用感で選ぶかといえば、そりゃ使用感でしょ!
1000円なら手軽に試せる金額だよね☆

ニッセン

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

