まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


森下仁丹 ビフィーナS
私、健康食品には敏感です。今までも色んな物を買ってきました。
そんな私が今イチオシなのがコレ!
森下仁丹の「ビフィーナS」


え?森下仁丹ってあの銀の粒の仁丹をつくってるとこでしょ?
って思った?うん、そう!あの仁丹の会社です。
あの仁丹はカプセル技術が高くって、その技術を健康食品にも生かしたんだって!
この「ビフィーナS」はビフィズス菌を生きたまま腸に運んでくれるんだよ。
実際にサイトでカプセル技術のすごさというものをみたんだけど、
3層構造になっていて、品質管理も徹底してるんだ。


1箱に約2ヵ月分(60包)入ってるんだけど、たった1包に
ビフィズス菌が50億個、乳酸菌も10億個あるんだって!
この量に私はかなり驚きました。
1包にそれだけ入ってるのなら、1回飲めばいいんじゃない?
って思いがちだけど、ビフィズス菌って、ストレスとか
食生活の乱れで減少するんだって。
それに年をとっても減っていくものなので、私もしっかり摂取しないと…。
ちなみにこの「ビフィーナS」は人気・リピート共にNO.1の商品なんだって!

森下仁丹オンラインショップ

もう一つオススメなのが1杯あたり84円で飲める有機緑茶青汁!
この青汁には食物繊維がたっぷり入っているんだって。
原料にもこだわってるんだよ!大麦若葉、緑茶、抹茶全て、有機栽培!
これなら安心して飲めるよね!
それに、青汁といっても飲みやすくて美味しい味らしいよ!
私は野菜が嫌いでなかなか食物繊維を摂ることができないから、
この青汁でお通じを良くしたいなぁ…。

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

