まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


音楽に投資 ミュージックファンド
こんにちは!
今日はミュージックファンドを紹介するよ!


ミュージックファンドっていうのは、投資の一種で、
アーティストが作るCDに投資をする方法です。
株なら会社に投資をするでしょ?ミュージックファンドなら
CDに投資をするということです。


どのCDが売れるかはやはりアーティストの力によるんだけど
自分のいいと思った曲が世に出回るとやっぱり嬉しいよね!
色んな投資があるけれどミュージクファンドは音楽好きには
たまらない投資なんだ。
私も無類の音楽好きなので、早速 isseiさんという方の曲を
聴いてみましたよ!



正直ビックリした。想像以上に綺麗な声で素敵な曲でした。
自然と目をつむって聴きたくなるような惹き込まれる声で
もっとたくさんの人に聴いてもらえる場さえあれば
ヒットしそうなくらい、いい曲だと私は思います。
みんなも聴いてみて☆



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

