まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グループウェアの「イーデスク3」とレンタルサーバーの「イーヴァー」
こんにちは!
今日はイー・デスク株式会社の「イーデスク3」と「イーヴァー」を
紹介するよ!


「イーデスク3」っていうのはグループウェアのことで、
社内情報を社員のみんなで共有できるものなんだ。
ある会議の情報などをみんなに伝えるのって、全員がその場に
いれば別だけど、個別に伝えていたら時間がかかっちゃうよね。
それに外出先から情報を知りたいときも、電話で聞けばいいって
思うかもしれないけど、その相手が100%社内にいるとも限らないし、
電話をすればその分相手の仕事を中断させることにもなるよね。、
その点、「イーデスク3」なら仕事も情報伝達もスピーディーに
なると思うんだ。



2つ目の「イーヴァー」っていうのはレンタルサーバーなんだけど
稼働率がなんと限りなく100%なんだって!
稼働率がいいということはそれだけサーバーが安定している証拠。
他にも処理速度の速さや、高セキュリティも自慢なんだって!



「イーデスク3」と「イーヴァー」がこれだけ便利なものなら
料金も気になるところだよね!気になる料金はどちらも945円~!
しかも「イーデスク3」は6/30までなら初期費用が無料になるよ!
これからグループウェアレンタルサーバーを利用するという方に
オススメです!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。