まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


自宅で簡単エクササイズ Vバランス
こんにちは!
今日は振動マシーンのVバランスを紹介するよ!


私が日々行っているストレッチといえば、お風呂で半身浴をしながら
行っているストレッチかな。
ただ半身浴で長時間浸かっていても退屈なので、この時間を有効的に
使おうと考えたのがストレッチです。
でも浴槽は狭いので、それほど大きな動作はできないので
主に上半身のストレッチですね。
筋肉を伸ばしたり、二の腕に効くストレッチなどやっています。
本当に気になってるのは下半身だというのに、お風呂以外では
時間のかかるストレッチはやりません。


ストレッチって一見地味に見えるけど、結構しんどくて、
1度やればもうクタクタ。だから仕事でただでさえ疲れてるのに
家でも疲れるなんて嫌だ!って思っちゃうんだ。
できればTV見ながら簡単にできるストレッチがあったら
やってみたいんだけどなぁ…。


そこで発見したのが1日1回、しかもたった10分間ステップの上に
立ってるだけでフィットネスができるという振動マシーン!
Vバランスっていうんだけど、とってもコンパクトだから
場所も取らないし、レベルの数値によって揺れを調節できるんだ。
運動が嫌いな人や、ジムに行くのが面倒!って方に最適だね♪
私も欲し~い☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

