まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


フィジーの魅力
私はフィジーへは行ったことがありませんが、
フィジーは私の行きたい島であるうちのひとつです。


なんてったって、海が綺麗でしょ!砂浜も綺麗でしょ!
そんな島で見る夕日や夜空は、ため息がでるほど綺麗なんだろうなぁ☆


あと、フィジーに住む島の人たちも忘れちゃいけない。
自分が海外旅行をして初めて思ったことは、現地の人間に
話しかけられて嬉しかったということ。
どうも日本人って、日本に来てくれた外人に対して
冷たいというか消極的なイメージがあるよね。
確かに英語が喋れないというのが一番の原因だとは思うんだけど、
フィジーの人たちは言葉が通じなくったって、コミュニケーションを
とろうとしてくれる温かさがあるよね。
TVでフィジーの島に住む人を見た時、みんなが笑顔だった印象が
今でも頭の中にあります。



今、常夏キャンペーンがやってるから私も応募して
フィジー旅行を当てて行きたいなぁ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

