まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


みんかぶ
こんにちは!
今日は「みんかぶ(みんなの株式)」を紹介するよ!



「みんかぶ」というサイトは、みんなでつくる株の
情報コミュニティサイトなんだ。
株に関する情報を発信したい方も得たい方もどちらでも
利用できるサイトなんだって!


会員になればマイページが持てるんだけど、他の会員のプロフィールや
日記、参加しているコミュニティのなど、色んな情報が閲覧できるんだって!
例えばいつも株価予想が当たってる人と同じコミュに参加したいなぁとか
他に予想している銘柄を知りたいなぁっていうときに覗いてみる
ことができちゃうんだ!
私なんか、ドが付くほどの素人なので、みんなの意見を参考に
したい人間なので、こういう機能は助かるなぁ。


私も日記をつけて、株上級者の方とお知り合いになって
色々教えてもらいたいし、同じ初心者のかたと一緒に
株について語ったりしてみたいな☆
そう、株についてのサイトならたくさんあるけれど、
掲示板などのコミュニティも備えてるサイトって
なかなかないんだよね。
みんなも一度サイトを見てみてね☆



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

