まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


不動産サイトの「住友不動産販売」
こんにちは!
今日は不動産サイト「住友不動産販売」を紹介するよ!


色んな不動産サイトがあるけれど、みんなはどういうことに
ポイントをおいて利用してる?
私はHPの使いやすさと見やすさ!それに物件の数かな。
そんな理想的な要素が全部揃ったサイトが住友不動産販売の
不動産総合ページ&マンション総合ページなんです。
マンション総合ページには素敵な新築マンションがたくさんあるよ!


自分の理想の家を探すとしたら、やっぱり間取りや場所に
こだわりたいよね。
そんな時も条件を入力してクリックすればOK!
更に部屋の中をパノラマで見ることができます。
これがね、すんごく分かりやすくてイメージしやすいの!
普通写真というと、長方形で、その場所ごとに1枚ずつ写真が
映ってるんだけど、このパノラマで見るとね、部屋の隅から隅まで
パーっと見渡せちゃうの!
部屋の広さとか天井の高さまでリアルに見ることができるんだ!
これはかなりお勧め☆


サポート面も充実していて、売却の場合は無料査定や売却相談も
あるんだよ!
検索条件を記録出来るマイページサービスを利用すれば
最大5つまで検索条件を記録してワンクリックで検索実行出来ちゃう!
これで何回も入力する手間が省けるね☆
他にも住まい探しの重要なポイントを丁寧に説明してくれる
無料のセミナーなども開催してるよ!
私も一度行ってみたいな☆


理想の不動産売買は信頼・安心できる不動産がいいね☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

