まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


動画 ロングヘアーカンフーマン
こんにちは!
今日は面白い動画を紹介するよ!




その名もロングヘアーカンフーマン
その名の通り、ロングヘアーのカンフーマンのお話です。


普段髪の毛でできることって何だろう?
カッコよくワックスで髪を立てたり、パーマをかけたり、
結ったり、外見のための道具のひとつに過ぎないよね。
でもロングヘアーカンフーマンは違うんです。
まさか髪の毛をあんなことに使うとは…w
でもあれだけ長かったらそんなことにも使えちゃうのだろうか?
ありえない内容だけど、夢があっていいよね☆
4つ全部見たんだけど、私はvol.1がお気に入りだな!
私ならちょっと怖くて彼の手を握る自信がないけど、
あの場面ではワラをもつかむ思いってやつだよね。
どんなお話だったかは、動画で確かめてみてね☆
このvol.1以外の他の3つも笑える要素たっぷりなので、
みんなも見て笑っちゃってください!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

