まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


EIZOダイレクト FlexScan HD2451W
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト【EIZOダイレクト】で
EIZOダイレクトでしか買えない専用モデルFlexScan HD2451Wという液晶モニターが
あるのですが、これはHDMI入力端子を2基搭載し、さらにはD4端子やS端子など
アナログビデオ入力端子も搭載した充実のAV機器対応なんです。
しかもフルハイビジョンなんですよ☆
更にHD2451Wに相応しいスピーカーとして、ボーズ社製プレミアム・パワードスピーカー M3
(MicroMusicMonitor)のセット販売もしているんです!

EIZOダイレクト専用モデル

見た目、液晶、機能、サウンドの全てを考えて作られたんだね。
今までのモニターって、見た目だけがいいものや、機能だけがいいものが
多かったんだけど、これなら文句のつけようがないよね。
フルハイビジョンなんてTVやネットで聞いたことはあるけれど、
実際にこの目でフルハイビジョンの凄さというのは体感したことはないんだ。
きっとビックリするくらい綺麗なんだろうなぁ☆
そんな綺麗な液晶でデジカメ写真の整理とか、パソコンの動画とか
見てみたいな!
想像すれば想像するほどフルハイビジョンへの憧れが増していく…w
それにこのHD2451WでPS3もやってみたい!
前に友達にPS3を借りてゲームをしたことがあったんだけど、うちのTVでは
綺麗だと言われているPS3のグラフィックも何にも伝わらなく意味がなくって…。
この1台で色んなものに接続できて使えるっていうのはやっぱ魅力だな☆


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

