まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


くじラブ・ワゴン  第10話(最終話)
さて、とうとうラストのくじラブ・ワゴン第10話!
感動感動の第10話は「座間味でクジラに逢った!」というタイトルです。


ホエールウォッチングって、こんなにも間近にクジラ
見ることができるんですね!
私も沖縄は行って見たい場所であるので、旅行に行った時には
ぜひ座間味にも足を運んでみたいと思いました。


クジラに遭うことのできた二人はとても嬉しそう☆
そしてクジラがいつもよりたくさん船の近くで尾びれを
振っていました。
この尾びれ、どこかでみたと思いきや、このくじラブ・ワゴンの
クジラのマークの尾びれと一緒のハート!
そっか、クジラの尾びれってこんなにも愛らしい形をしていたんだね!
そのハートの尾びれを海からチラチラ覗かせるように移動するクジラが
とっても愛らしく感じました。


これからもクジラのために、地球上の生き物すべてのために
私たちはその限りない尊い命を守っていかなければならないと
心に深く思いました。




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

