まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


MAXIFRESH(マキシフレッシュ)の消臭ウエア
PLANET GREEN(ザ・ノース・フェイス)はTHE NORTH FACEや
HELLY HANSENといった8つのアウトドアブランドを販売する
ショッピングモール!汗のにおいが気になる季節になってきたよね。
そんな悩みを「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」で
解決してみてはいかが?
この「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」は消臭・抗菌に
優れたウエアなんだ。
汗の量に換算すると約4リットルもの汗を消臭することが可能なんだって!
4リットルって、今500mlのペットボトルで確認したけど、
この500mlのペットボトル8本分も消臭してしまうのか~!凄すぎ!!


最近お腹まわりが気になってきたからスポーツジムで汗を
流したいなぁって思ってるんだけど、ああいう室内だと
余計に汗の臭いが気になるんだよね。
脇用の消臭スプレーなんてかけても今まで長時間効いた試しもないし。
エアロバイクとか腕の筋トレ系マシーンだと、脇が開かれるから
隣に人がいたりするとすごく気になっちゃうの。
でも「MAXIFRESH(マキシフレッシュ)」ならそんな悩みも
なくなりそうだね!
それにさ、サイトで色々ウエアを見てたんだけど、
かっこいいウエアがたくさんあるんだ☆
これはこれからの季節に超オススメです!


PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

