まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


「ヒューマンアカデミー」
今日は「ヒューマンアカデミー」を紹介するよ!



みんな「ハケンの品格」ってドラマ知ってる?
篠原涼子さんがスーパー派遣の役で出ているドラマなんだけど
アレ結構面白いの!
役柄的には一言で言えば「嫌なヤツ」って感じなんだけど
仕事ができる人間なんだよねー。
派遣の仕事で時給は3000円で雇われているの。
3000円って…!?うらやましすぎるーっ!!
彼女は語学が堪能で、資格も多種多様持っている設定なのね。
ああ、確かに資格によって時給も違えば、仕事内容も違うよね。
私も一応、パソコンの資格は持っているんだけど、
今の会社に入るときに、「ワード」と「エクセル」は
持っていないと入れなかったっけ。
資格って、取ると自分自身のスキルアップにもなるし、
自信も持てるんだよね。


私は今、趣味の方で資格が欲しいなぁって思ってるの。
そこでみなさんにオススメしたいのが
「ヒューマンアカデミー」の講座!
全国に46校舎あり、講座は400講座以上のラインナップ!
「アート&デザイン」「ビジネス」「コンピュータ」
「語学」「医療・福祉」など、色んな講座があって、
見ていても楽しい☆



みんなも「ヒューマンアカデミー」のサイトを見てみてね!





※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

