まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


DS “こころ”シリーズ はいかが?
こんにちは!
今日はDSのソフト“こころ”シリーズを紹介するよ!


最近疲れていませんか?
そんなあなたに今日はDSの“こころ”シリーズを紹介です。




こころを休める   大人の塗り絵DS
こころに染みる   毛筆で書く 相田みつをDS1
こころに染みる   毛筆で書く 相田みつをDS2
こころがうるおう  美麗アクアリウムDS1
こころがうるおう  美麗アクアリウムDS2



大人の塗り絵DSでは、本当に塗り絵をしているような
キレイな色合いで塗り絵が楽しめます。
大人の塗り絵ってTVでも紹介されるほど流行りましたよね!
私は去年の母の日に塗り絵の本と色鉛筆をプレゼントしたんです。
大人でも塗り絵ってなんだかハマってしまいますよね。


毛筆で書く 相田みつをでは、本物の毛筆さながらの文字を
書くことができます。
書道独特のかすれなども、タッチペンで出すことができるんだって!
ゲーム業界初の“書画”ゲームなんだよ!
筆セットとBGMが選べるから、その時の好みや気分で変えると
楽しいよね☆


美麗アクアリウムではゲームの中で海洋生物を飼う事ができる
シュミレーション育成ソフト!
3Dで表現された海洋生物を水槽に入れて、水質、クリーニング、
水温など環境を整えて魚たちを成長させるんだよ!
DSワイヤレス対応だから、友達と魚たちを交換して
飼育することもできちゃうの☆ 面白そうだね!



詳しくは“こころ”シリーズを見てね!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

