まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネットで気軽に本が読める「TimebookTown」
こんばんは!
今日は「TimebookTown」を紹介するよ!

20070124180312.jpg



今やネットは何でもできる時代!
「TimebookTown」は、パソコンや読書専用端末「リブリエ」で
本が読めるという画期的な電子書籍配信サービスです。


わざわざネットで本を読まなくても買いに行けばいいじゃん。
と思ったあなた!家の中はマンガ本でいっぱいではありませんか?
本を家に置くことがないからスペースいらずだし、
なんといっても書店で本を買うよりリーズナブル!
24時間好きな時に購入できて読めるからとっても便利なんだよ!


「でも、本屋なら立ち読みとかできるし…」
そうそう、本屋なら立ち読みできて便利だよね。
でも大丈夫! 「TimebookTown」には立ち読み機能もあるから
気になる本の冒頭部分をチェックできちゃうんです。


入会は無料で、専用ソフトも無料!
無料で読める本もあるから、お金要らずでも十分楽しめちゃう!
有料の本を購入する場合は、2ヶ月間(60日)タイプとロングタイム
から選べるんだけど、ロングタイムなら会員の間、何度も
繰り返し読むことができるんだよ!


私も実際に無料の本を読んでみたんだけど、操作がとっても簡単で
誰でも楽しみながら本を読めるって感じ。
しかも片手でクリックしながら読めるから、左手で
ジュース飲み、お菓子食べながら優雅に読んじゃった☆
こんなことができるのは、ネットの本ならではだよね!


読めば読むほどTimebookポイント(1ポイント=1円)が貯まるし、
今なら「ポイント還元25%キャンペーン」も実施しているから
とってもお得だよ!



電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!
みんなもこの便利さ体験してみて!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。