まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ウィメンズパーク
ウィメンズパークっていうサイト知ってる?
ベネッセコーポレーションが運営する日本最大級の女性口コミサイトで
妊娠、出産、育児についての相談やアドバイス、産婦人科や小児科、
幼稚園の口コミ情報など、妊婦さんや子育てママに役立つ情報が満載なんだ☆


私にはまだ子供がいないけど、いざ妊娠して出産したら不安なことが
いっぱい出てくると思うんだよね。私の友達にも初めて子供が
生まれたママがいるんだけど、いつも電話で育児に関する心配事が
耐えないって言ってるんだ。確かに初めての子育てって
楽しいながらも不安なことがいっぱいでてくるものだよね。
私も子供が生まれたら、どこの小児科の先生が信頼できるのかとか
どの幼稚園にどんな先生がいて、どれほどの教育がされているのか
などをしっかりと把握しておきたいもんね。
やっぱり自分の子供は可愛いから、心配事や不安なことが
たくさん出て来るんだと思う。
そんな時に先輩ママからのアドバイスや話が聞けたら
どんな育児書よりも参考になること間違いなし!だよね☆


小児科探し幼稚園探し産婦人科探しなどなど
みんなも一人で悩んでいないで、87万人の先輩ママや
同年代ママに相談できる「ウィメンズパーク」を利用してみてね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

