まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


敏感肌に…オッペンストア「DRエルドゥシア」
53年の歴史を持つオッペン化粧品が運営するショッピングサイトの
オッペンストアには、開発スタッフの努力の結晶といわれる
「DRエルドゥシア」が今注目なんです!
この「DRエルドゥシア」は天然成分を中心に配合され、
お肌に優しくかつ健やかな状態に導いてゆく工夫がぎっしり
詰まっているんだって!
だから敏感肌や乾燥肌というかたも安心して使えるスキンケアなんだ☆
そんなスキンケアのトライアルキットが1,680円(初回限定・送料込み)で
購入できるよ!インナードライが気になるこの季節の頼もしい味方です!


トライアル



これはね、本当に良く考えて作られているので、私も欲しくなっちゃった!
例えば洗顔料であるムースウォッシュは、泡の洗顔料なので
自分で泡立てする手間いらずで洗顔できるんだ。
私が今使ってる洗顔料はチューブタイプなんだけど、
せっかちな私はしっかりと泡立つ前に洗顔しちゃうんだ。
でもしっかり泡立つ前に顔をゴシゴシするのって肌を痛めるんだよね。
このムースウォッシュはメレンゲのようなフワフワな泡だから
肌の上で泡を転がすのが気持ち良さそう!!
あと、化粧水のジェリーウォーターはなんとスプレーの化粧水!
化粧水使うときってさ、コットンを使ったり、手に乗せてから
顔につけたりするけど、このジェリーウォーターはスプレーだから
直接顔に吹き付けるから清潔だよね。
そう、刺激の弱い肌ってさ、ちょっと化粧水の口の部分が汚れていたとか
手に取ったときの手が汚かったというだけでも敏感に反応しちゃうから
このスプレーなら常に清潔な化粧水で肌に潤いが与えられるから
ほんとよく考えられてるなぁ~って感心しちゃいました。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

