まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


全国のウィークリー&マンスリーマンション探しのポータルサイト「MAN3」
こんにちは!
今日はウィークリー&マンスリーマンションについてです!


実は4年ほど前に私自身マンスリーマンションを
借りたことがあります。
その時住んでいたマンションから早急に出なくてはいけなくて
部屋を探す時間もなければ敷金などのまとまったお金も
なかったんです。
最初はホテルを借りることも考えましたが、さすがにホテル代を
毎日払ってたら生活していけないと思い、ネットであれこれ
調べていたらマンスリーマンションにたどり着いたんです。


でもコレって賢い選択だったんだよね☆
1日あたりの賃料を計算してみたら、私の探していた
賃貸マンションのエリアの相場よりも安かったし、
私の借りたマンスリーマンションは都会にあって、
交通の便も最寄の地下鉄の駅まで徒歩1分の好立地だったし、
一階は24時間フロントマンがいたから安心だったよ。
短期の宿泊にはもってこいのマンションだよね。


MAN3ならウィークリーマンションマンスリーマンション
全国から、しかも格安賃貸を探す事ができるよ☆
他にも賃貸マンションやホテルとの比較も記載されているので
そのお得感を自分の目で見て確かめてみてね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

