まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ANAのWEBショッピングサイト「astyle」
こんばんは!
今日はANAのWEBショッピングサイト「astyle」を紹介するよ!



astyle」はグルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品etcと、品揃えが豊富なWEBショッピングサイト。
ANAがWEBショッピングサイトを開いているなんて、初めて知りましたが
ANAグルメ倶楽部には空港や機内でしか味わえないというものが
たくさんありますよ!
このグルメ倶楽部で気になるものが「あぁ、僕のライスカレー」という
昭和30年代の家カレーを忠実に再現した黄色いカレーです。
そういえば今のカレーって黄色というよりは茶色やこげ茶の
濃い色をしているけど昔はこんな感じだったよね。
こういう懐かしのカレーをテレビで見たことあるよ!
私もちょっと食べてみたいかも☆


astyle ANAショッピングサイト

ちなみに私の懐かしのカレーは小学校の時の給食で出たカレーだなぁ☆
私の通っていた小学校では配達の給食ではなく、給食のおばちゃんが
学校内にある給食室で作ってくれていました。
カレーは焼きそばやミートスパにも並ぶ人気メニューで
おかわりの列にいつもたくさんの男子が並んでいました。
本当は私もおかわりしたいんだけど、小学生の頃は女子が給食のおかわりで
並ぶことなんて全然なかったので、恥ずかしさに負けて我慢していましたね。
給食のカレーって家のカレーとは違って黄色くて甘かったな☆
そういえばグリンピースも入っていたっけ。
私はグリンピースが今でも嫌いで、当時はいつもカレーから除けて
最後にまとめて丸のみして食べていましたw
またいつかあんな味のカレーを食べてみたいものです。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

