まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビジネス用のパソコンに『NEC得選街』
こんにちは!今日はNECが運営するビジネスPCとPCサーバの
ショッピングサイト「NEC得選街」を紹介するよ!


パソコンってビジネスでもプライベートでも今は必須のアイテムだよね。
私もこうやってブログ書いたりネットを楽しんだり、ワードで仕事をしたりと
色々利用しているけど、そんなパソコンをこの夏に新しく買いかえようと
している方に紹介したいのが「NEC得選街」のお得なパソコン☆


お得な理由は期間限定の「夏の大感謝祭」というキャンペーン!
スリム派、拡張性派、価格派、モバイル派など、みんなのこだわりは何ですか?
私は機能性はもちろん、価格重視の堅実派です。


今使ってるパソコンはノートタイプなんですが、ノートってデスクトップより
やや値段が高めでしょ?つい最近も家電屋さんでパソコン見てたんだけど
相場は15万くらいが多かったなぁ。
だからノートパソコン=15万オーバーというイメージがあったんだけど
「NEC得選街」のバリューノートPC VersaPro タイプVFっていう
パソコンを見てあまりの安さにビックリしてしまいました。


67,620円って、そんな安いパソコンなんてあるの?と、ちょっと
疑ってしまいたくなるような安さ!
でも2007年の5月に発売されたばかりの新商品なんだって!
サイトでカスタマイズして見積りをとることができるので、
みんなも自分の必要なオプションを追加して、金額を調べてみて!





リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 21:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。