まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


森下仁丹は仁丹だけじゃないって知ってる?
私、健康食品には敏感です。今までも色んな物を買ってきました。
そんな私が今興味があるのは森下仁丹の「ビフィーナS」です。


え?森下仁丹ってあの銀の粒の仁丹をつくってるとこでしょ?
って思った?うん、そう!あの仁丹の会社です。
創業以来100年を超える森下仁丹は、今は仁丹以外にも健康食品や
基礎化粧品を製造・販売しているんですよ!


この「ビフィーナS」は話題のビフィズス菌を生きたまま
腸に運んでくれるというもので、森下仁丹のサイトで実際に
カプセル技術のすごさというものをみたんだけど、
3層構造になっていて、品質管理も徹底してるんだ。
最近はお通じが悪くてすっきりしないので、この「ビフィーナS」を
試してみたいんだよね。
1箱に約2ヵ月分(60包)入ってるんだけど、たった1包に
ビフィズス菌が50億個、乳酸菌も10億個あるんだって!
この量に私はかなり驚きました。 想像できない数だよね!
1包にそれだけ入ってるのなら、1回飲めばいいんじゃない?
って思いがちだけど、ビフィズス菌って、ストレスとか
食生活の乱れで減少するんだって。
それに年をとっても減っていくものなので、私もしっかり
摂取しておかないと…。


森下仁丹オンラインショップ



あと基礎化粧品の「BIFINA基礎化粧品」はビフィズス菌発酵エキスと
ビフィズス菌産生多糖体を含んでいて、水分をたっぷり与えて
潤いを与え、持続する効果があるんだって!
夏場といえどもこの年になると肌の保湿が気になるんだよね。
それに化粧水の容器なんて、高級感があってすごく可愛らしいんだよ!
こういう細かいところにも気を配ってくれると女性って
嬉しいものなんだよね☆
私の今使ってる化粧水よりもずっと安いし、これも一度
試してみたい化粧品です!


森下仁丹オンラインショップ





リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

