まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


デアゴスティーニの鉄道模型
こんばんは!
今日は鉄道模型を紹介するよ!


私は鉄道には詳しくないので名前を聞いてもピンとこないけど
鉄道好きな方ならC62と聞けばピンと来るよね!
そう、昭和23年に誕生した蒸気機関車なんです。
このC62って今でもかなり人気のモデルなんだってね。


そのC62を1/24スケールで再現させようと、CMでもおなじみの
デアゴスティーニがクラフトマガジンで販売しているよ!
デアゴスティーニといえば毎号付録のようにパーツなどを
同梱していることで話題だよね。
このC62は真鍮モデルだから見ても楽しめるし触っても楽しめる!
たとえ1/24スケールでも迫力や質感が感じられるんだ☆


細かい作業が苦手な方でも、誰でも作れるように簡単に
組み立てられるようなので、私の彼氏にも教えてあげよっと☆





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

