まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


EIZOダイレクト FlexScan S2031W
EIZOの直販サイトでお馴染みのEIZOダイレクトで気になる液晶モニターを発見!
その名もFlexScan S2031Wというスルムな広視野覚ワイドモニターです。

EIZOダイレクト

↑を見ていただいて分かるようにS2031Wは縦表示もできるという
ビックリモニター!
Auto Fine Contrast機能を搭載しているので目に優しいし、
表示画像に適した画質構成要素を自動で最適化してくれるんだよ☆



なんてったって縦表示ってのがいいよね!
もちろん通常は横で使うと思うけど、サイトによって、用途によって
縦に変えられるってのがいいよね!
私の使ってるこのFC2ブログも、横表示より縦表示で書き込めたら
もっと使い勝手が良くなるんだけどな…。
あとさ、縦表示のモニターってもっと違和感あるかと思ってたけど
見た感じ、とてもスタイリッシュというかオシャレな感じを
受けたんだよね。あ、かっこいい!みたいな☆
友達が家に遊びに来たときに、何気に回転させて驚かせたいw
液晶モニターって色々あるけれど、このS2031Wは久々に私の中での
HIT商品だなって思いました。



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

