まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


簿記資格
こんにちは!
今日は簿記の資格についてです!


簿記というと企業の就職に、転職に役立つ資格ですね☆
私は独学で学んだことがありますが、かなり苦労しました。
というのも、簿記とは無縁の生活だったので、簿記という
言葉は知っていても簿記の勉強は1からの出発だったんです。
当時は簿記を学ぶための本などを買い漁っていましたが
どれも書いてあることが難しくて、なかなかはかどりませんでした。
もっと学びやすいものがあればいいのにと思っていましたが、
四谷学院の簿記3級講座なら私のような初心者でも
自宅で楽々学べるほど続けやすい学習システムなんだって!


テキストではイラストや図解などがあるので、文字だけでは
あくびが出てしまう私でも楽しく学べそうだよね!
他にもDVDでの学習などもあるらしいですよ☆


興味のある方は簿記 資格をとりたい方、簿記 通信で学んで
簿記 試験を受けたい方は、四谷学院の通信講座を
受けてみてはいかがですか?




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/07/12/Thu 21:57
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/07/29/Sun 02:09




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

