まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ピアノの森 もうすぐ公開!
こんにちは!
今日はピアノの森を紹介するよ!


こないだTVを観ていたら上戸彩ちゃんが声優として
男の子の役をやると言っていたので、どんな映画かと思っていたら
この「ピアノの森」だったんです。
セリフをアフレコしているシーンが写っていたのですが、
びっくりするほど役にハマっていて、映画が楽しみになりました。
この映画の声優さんは他にも俳優さんや女優さんが
出演されていて、女優の池脇千鶴さんや雨上がり決死隊の
宮迫さんなどなど、とにかくたくさんの有名人の方が
声優として出演されるので、楽しみも2倍3倍です☆
主題化にはあの美人な女優でもあり歌手でもある
松下奈緒さんのMoon shine ~月明かり~だということなので
この曲も楽しみだな!!











管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 13:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 14:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 14:15 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 15:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 15:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 15:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 16:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/07/18/Wed 16:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

