まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


おすすめの英会話
こんばんは!
今日は「英会話ならシェーン英会話」を紹介するよ!


昔から英語の苦手な私。
少しでもいいから上達して、海外に遊びに行った時に
役立ててみたい!
今は英語は小学生でも必須科目になってるくらい
重要度が高いんだよね。



シェーン英会話は、都心や大型ターミナル駅はもちろん
郊外にも多数スクールを展開している英会話教室。
首都圏・東海・関西・九州に210校もあるんです。
どうりで私の家のそばにあると思った!
実はこないだ通りかかったビルにシェーン英会話があったんです。
駅から近い場所にあれば会社帰りにも寄れるし便利だよね!


そして何より嬉しいのが安心の月謝制があるということ!
これなら最初に多額のお金が必要ないから「今すぐやりたい!」
っていう人でも、安心して始められるよね!


コースも多彩で、個人個人の実力に見合ったコースがあるので
初心者でも上級者でも誰でも安心して始められるよ!



みんなもHPを見てみてね☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

