まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


「パラトリ」とは何ぞや?
ちょっと面白い事件があるの知ってる?
モデル兼タレントの土屋アンナさんが失踪したっていうんだ。
あ、もちろん本当の話じゃなくて推理ものの企画だと思うけどw


paratri.jpにはその証拠動画があって、奇怪な行動をする
アンナの写真や動画などが、この推理のキーワードとして
公開されてるよ!
玉手箱を持つアンナや、カエルを見つめるアンナなど
不可解な写真が多いけど、決め手となるのはどうも香りみたいだね。
バラの香りがどうも重要に思えて仕方のない私。
謎の「パラトリ」という言葉もパラとバラでちょっと似てるし。
(あ、もしかして全然関係ない?w)
玉手箱でどこかにワープといっていたから、海を越えた場所に
行ったんじゃないかなって思う。
しかもそこはバラの香りのある場所。
もしかしてベルサイユ宮殿?ね、これ当たり?
あー、誰か謎を解いて私に教えて~~~~~!!!

20070720165645.jpg











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

