まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


Work Work Watching 
こんばんは!
今日は「Work Work Watching powered by ケイタイプ」という
サイトを紹介するよ!


最近はウェブで色んな動画を観れるけど、このサイトの動画も
まさに必見!
地上波では見られないシュールすぎる笑いのドラマが
繰り広げられています。
このイラストも好きだけど、しゃべり方がほんと笑えます。


どのキャラも好きだけど、主役の洋子がやっぱり光ってる。
こんな通訳だったら嫌だな。でも誰かの通訳をしているのなら
覗いてみたいという、怖いもの見たさ感覚の人物です。
通訳の仕事なのに通訳しきれていない部分や、監督と一緒になって
周りを小バカにしているところなどが好きですw


監督も結構いい味を出していて、洋子に負けないくらい
個性的なキャラだね。
こんな監督の作る映画に私は出演したいとも思わないし
観たいとも思わな…、いや、これも怖いもの見たさで
観てみたいかもw










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

