まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


四谷学院通信講座「心理学入門講座」
心理 臨床というとまず浮かぶのがカウンセラーかな。
あと最近は臨床心理士という資格もよく耳にします。
それだけ今は心のケアが重要視されている時代なんだよね。


私も心理学を学びたいと思ったことがあるけれど、
専門高校や大学で学んだわけでもなく何から初めていいのか
分からなかったんだけど、今は通信でも学べるんだよね。
そんな心理学 通信としてオススメなのが
四谷学院の心理学 講座


前にも四谷学院については紹介してきたけれど、
ここならではの学習法が魅力なんです☆
「55段階」という勉強スタイルは、ただ根をつめて
勉強するという方法ではなく、楽しみながら勉強できるので
自然と勉強に身が入り、着実に学力を伸ばせちゃうんです!
私も休日の空いた時間に学んでみたいな♪



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

