まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


OUTLET PARKのアウトレットセール
こんにちは!
今日はOUTLET PARKのアウトレットセールを紹介するよ!


バーゲン大好き!安いもの大好き!という方にオススメなのが
OUTLET PARKで行われる半期に一度のアウトレットセールです!
私の家から一番近いのは三重県の長島にあるアウトレットパーク。
高速使えば1時間もかからない場所にあります。
しかもちょうど長島スパーランドに遊びに行く予定があるので
ついでにアウトレットも覗いてみようかなと思いました。


このセールは半期に1度というだけあって、30~80%OFFという
ビックリセール!
これだけ安ければ彼氏におねだりしてもバチは当たらないよね…w
三重以外にも東京や大阪などにもあるから、みんなも
行ける場所があるかもしれないのでサイトでチェックしてみて!


このアウトレットセールは8/3(金)から8/12(日)までなので
今のうちにカレンダーをチェックしておこう☆









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

