まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


おいしい糖尿病食をお探しの方に!
こんにちは!
今日は糖尿病食ならミールタイムを紹介するよ☆



最近は私の親戚にも糖尿病の方が増えてきました。
今年のお正月でも親戚一同が集まっておせちやらオードブルやら
お寿司やら食べていたのですが、糖尿病だから…と
親戚のおじさんとその子供は別の料理を食べていました。
最近は若い子でも糖尿病になってしまうんですね。
ちょっとビックリしました。


でも育ち盛りの子供まで食事制限されるなんてちょっと可哀想…。
せめて美味しい物をたらふく食べさせてあげたいな。
ちょうどそう思っていたら「ミールタイム」の存在を知りました。
糖尿病食といっても、家で作るのはきっと大変。
普通の主婦がカロリー計算をしながら作るのってきっと
難しいと思うんだよね。


でも「ミールタイム」の食事は、家庭的なメニューばかりで
しかもボリューム満点!食事の量を減らすより、きちんとカロリー計算
されて、バランスのとれた「ミールタイム」の食事なら
美味しくてお腹いっぱいになれるよね!
この「ミールタイム」の糖尿病食は、栄養士さんもオススメなんです。


トレイタイプとレトルトパックのものとあるんだけど
保存も利くし、レンジでチンして、とっても簡単に食べられて
便利だよね!


医療食を探してた方はぜひHPを見てね☆



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

