まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


那須高原!!
夏はどこかに旅行に行きたいね。
サンバレーリゾート那須高原は行ったことがないので
ぜひ一度行ってみたい!


宿泊施設はアネックスかオリエンタルガーデンがいいな!
ここにはカップルおすすめの宿で、なんと水着着用の
混浴ができるんです!
やっぱ一緒に泊まるからには一緒にお風呂も入りたいもん!
混浴万歳!!
そして夜はまったりとカフェバーでワインでも飲みたいな。


教会のとなりに佇むガーデンスウィートっていう
ロマンチックなホテルも捨てがたい。
夜のライトアップなんて、すごく魅力的な外観で
写真を何枚も撮りたくなるような美しさ。
これは1泊だけでは足らないから、この那須高原リゾート内を
何箇所か回って泊まり歩きたいな。
もちろん、彼氏のお金で…w








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

