まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


収納に困ったらハローストレージ
新しいものを買えば買うほど、荷物が増えて収納に困っちゃうよね。
私の家は部屋がひとつ収納部屋になってしまっています。
収納は一応あるものの、捨てられない性格のため、押入れは
いるものもいらないものも全部押し込んであっていっぱい!


今はもう夏だというのに、スノボの板は押入れに入らず外に
でっぱなしで、季節感はゼロw
石油ファンヒーターも夏だというのにリビングに置いたままですw
こういうものをどうにかするにはトランクルームしかないよね。


ハローストレージは首都圏を中心に北は北海道から
南は福岡まで合計で約400箇所もあるんだ。
そういえば私も町で見かけたことがあるなと、
写真をみて思い出しました。

torankuaa.jpg



サイトでは自分の必要なトランクルームのサイズが診断できるよ!
キャンペーンや友割もあるので、うまく利用すれば
料金も安くなるので、賢く利用するのも手だね☆


私もトランクルームを利用して、この狭い部屋をもっと
広々と使いた~い!!!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

